
こんにちは!

ついに友人とこつこつ作っていた動画が完成しました!!!

こちらです















いい思い出です(*´m `*)



これからもC9を楽しんでいきたいですヽ(。・ω・)ノ


わたくしはこれをみて



涙を流した




そう





見終わったときは






椅子に座っていなかった





そう・・・
















笑いすぎて椅子から転げ落ちたのだ










こんにちは



最近いろいろとブルーな気持ちになることが多いはちです



そんな時曲聞いて気持ちを落ち着かせるんだけど



ブルーな気持ちの時によく聞く曲をあげたいと思います



気に入ってもらえるかは、人それぞれセンスなど違うので分かりませんが



僕は気に入っています



少しでも多くの人に聞いてもらいたいです・・・





曲名:春夏秋冬
歌手:詩音







最初の25秒間程度のアレンジはスルーで・・・

これは曲調が半端なくいいです

曲名:瑠璃の鳥
歌手: 霜月はるか




これはラップがあり、あまりゆっくりとした曲ではありませんが、
そんな事を感じさせないほど曲の感じが最高です

曲名:OnlyHolyStory
歌手:Steady&Co. feat. Azumi (Wyolica)




曲名:君を想う
歌手:yellow cherry


音楽の感想、ご不明な点がありましたら気軽にコメントください。


ようするに、姉御の攻撃がなぜかMISSしかでないのですけどどういうことですかね!??!
どうでもいい動画作ったので















時間に余裕のある人は













ご鑑賞ください・・・


































11/25 ★追記★   この動画はBGMの著作権的な問題で非公開に設定されましたので、他の動画をご覧ください。  



