







とりあえずこれ見てほしい









1












2











3








ハッハー!











メイプルブーメランしようと思ってwm→npを試みた結果これです











はは・・・滑稽でしょ、パソコンに熱中して背後から刺されまくっても気づかないぐらいショックだったんだもの、どんな厨房よ、馬鹿丸だしね、笑うがいいわ、ほら、笑いなさいよ、あーーっはっはっはっ!って。









ということで復帰はないと思います








お疲れ様でしたpq
2008.12.20 PSPGA!
PSPのワイヤレス壊れて調べてみたら修理不可能らしい

( ;∀;) カナシイナーwww

ところでメッセのパスワード忘れて作り直したから

プロフィールに書いてあるやつに送りなおしてほしい

わたくしの事知ってる人なら誰でもバッチコーイ

続き※変
メイプルストーリー引退

お疲れ様でした!

楽しかったです(意味深)
2008.12.02 ッフウ
バスタオル強化で14kp程度お金を減らしました



きっと強化が下手なんです




それはわかっているのですが











イヤー楽しいっすね強化






あの緊張感たまらないよ







闇ったら本当に悲しいけどね







結果的には闇ってるので





最近はやる気をなくしてしまいました











狩りを休憩する時もありますが











殿をどうしても狩りたいので





どうか温かく見守ってやってください














最後に







俺には関係ないので言っちゃいますけど









wm業者復活したらしいです






http://www.rmtsonic.jp/index2.php





↑が有名(?)なソニックというサイト




信用できるかどうかはサイトを使用したことがないので分かりません




が、それなりの人が取引成功しているらしいです








んでは続き米変
