2009.09.24 ×
1








1




































号泣しそう


























































;;;
... 続きを読む
2009.09.13 寂しい
去年の春~秋のメイプルは本当最高でしたね

お友達イパーイ

今はというと・・・

みなさんクソゲー卒業おめでとうございますといった感じっすね・・・

昔友達だった人達は今なにしてるんですかね??

またお話しできたらな~とか思うけど

ハハ・・・ 何言っちゃってるんだろうね・・・




さて、なんだかんだでだらだらとクソキノコをやってるわけですが

3倍サクチケありで3週間で75ぐらいかな・・・

昔は3日(2倍サクチケ)で70とかだったのにな

今じゃ1時間狩ったら飽きて落ちる・・・





昔といえばアカウントですが


まあれい・幅子のIDを業者に3万で売りました

業者のサイトを見てみると自分のキャラクターが7万で売られてました

するとすぐ売れましたね 

まあHP25000とかだったしね

その3万ですがシャツとかパーカーとか買ったら速効で闇った・・・



リアルを楽しむのは何でもかんでもお金がかかる

けどやっぱり面白いっすね

でも家にいる時ってやることが本当にない

改めて聞きます

メイプル卒業した人いま何してますか?
