2010.01.25 ンマ~~~


ウィ



SSいっぱいたまってんだけど更新する気力が・・・ねえ・・・



ック




気が向いたら頑張って更新するぜお






あと、リンク切れの人リンク消しちゃったから・・・
他に作ったよ~! って人はコメントヨロトリス




素敵


素敵です//
... 続きを読む
2010.01.07 久しぶり!
久々にみんなのブログみたりしたよ


このブログに手をつけるなんてどれぐらいぶりだろうか


まあやっぱりみなさんメイプルはゲームバランス崩壊オワタコン\(^O^)/的な感じで引退ですわな


空いた時間を埋めるのはとても難しく、


俺はただバイトと・・・







ラテールやっちゃってますわチュッ((●-з)(ε-●))チュッ



ラテール面白いよラテール!




今ちゃっかり90Lvだよパオーン( ´)Д(` )



このブログ そのうちラテールブログになるかも・・!


