C9
ギルドが過疎ってきて寂しいから


c9をしていてskype持ってる人是非ギルドに入りましょう!!


skypeだけの友達も歓迎ですヾ(o´▽`)ノ




aaaa



rerer



eree



vvvv



fd


メシがうまい\\



... 続きを読む
2011.08.20 新ヘル
C9








おはよう














da





可愛いですね//











ちょっと遅れましたが新しくルナド城のヘルが出たそうなので行ってきました!
















sxxx



まず入り口



ダメージが大きいから1匹ずつ釣ることをオススメします。









fff




2番目

奥にイフリートがいて一気に釣ると狩りにくいし、ダメージが大きいから死ぬ


ここも慎重に1匹ずつ釣る












sfsf



イフリート


タゲとった人が逃げつつ攻撃

ほかの人はフルぼっこ

こいつは弱い。






























次はグレーシアがいるところですが、狭いから2匹を1人がタゲとって逃げる

3人が1人をフルぼっこ。



















すると大きな広間に出る


雑魚が数匹いるからここも1匹ずつ釣る


ffff





































aaaaa





ここのボスはギガス?っぽいやつ



ダメージが馬鹿でかいから攻撃は全て避ける


このギガスっぽいやつを倒したら最後のボス



















mmmmmmm

最初にグレーシャー

次にイフリート



















そして倒したらリンドブルム







fffffe





















as




攻撃パターンはほとんど一緒だからそんなに驚きはしない

ただ空中にいる間はHP回復らしい・・。





















攻撃していると脱皮する




erer



トカゲ・・・





そして終わり





gggggg






















ンマ~~~~~~~w

感想としては、レンジャー・スカウトは使える

そして薬使いすぎ

ヘルピース・薬のことを考えたら防具売るのマズくね?って感じ

まあ今回は初見クリアだったし、ブレマス(笑)いたからいい方かな。

かかる時間とか考えるとマズい・・・。


とりあえず4キャラ50Lv目指すぜ!









C9



そろそろ2キャラ目が50Lvになり


3キャラ目が45Lvになりそうな今日この頃


カンスト4キャラぐらい作れそう


お金が毎日貯まって楽しい\\









C9は壁登り(仕様なのか違うのか分からん)とか探検要素がいっぱいある!




a


これはウォーターフォード村













ビンペリー城では



ew


こうなって













w








こうなります!




どこか分かるかなww
























www




eee





イッちゃってますね・・・。















続きコメ変




2011.08.09 おはにーと
C9



ギルドマークをアニキ(♂)にしているとこ吹いた


TERAがすごい騒がれていましたが友達の感想を聞いたところ

ハードルが高すぎた

とか

マラソンゲー

だとか!!

楽しいゲームを探し中の人はC9をしましょう( ´_ゝ`)






















okkk





結婚を申し込んだ







続きコメ返



2011.08.07 チラウラ
C9



最近は24時間C9安定

楽しすぎてヤバイ

何がやばいかというと

・課金はいらない
・技がかっこいい
・リアル
・シャーマンがエロ良い
・システムが良い
・金が普通に貯まる
・横乳がエロイ
・ぶたちゃんは廃人

というところです!!

これはみなさんやるしかない( ´_ゝ`)

なんかこのゲームFLが片方だけらしいので

私のギルドに入りましょう★
↑*ここ重要






fdfs





ちなみにあとチョイでカンスト(50Lv)だから応援よろ\\



続きコメ返


2011.08.05 サシブ
C9




ども


久しぶりです・・。



まだブログ見てくれてる人いるんかねww



まあ相変わらず僕はC9というネトゲしていて、面白いと感じたので


C9をネタにブログを更新したいと思います!!


というかみんなやろうぜ( ´_ゝ`)b★




okokko




ちなみに彩風あさひです


FLヨロ\\



あとギルドメンバーも募集してます★


ギルド名【うたかた】Lv5 マーク有り


そいじゃ更新頑張るんでよかったらコメントよろw


