2011.12.31 1年の終わり


今年も もう終わりますね・・・。

今年は受験生というのに夏休みはプロニート生活でc9と共に駆け抜けました(笑)

ですが久しぶりに面白いと思えるゲームに出会えました(*`0´)

2008年のメイプルぶりですね!

C9とてもオススメですよ(`・ω・´)










c9を始めていろいろな人に出会えました!

これからもc9を続けている限りお世話になるでしょう

年を明けましてもよろしくお願いします(´・ω・`)





来年はるぱんさんと同じ学校に行きますが

彼は果たしてきちんと学校に通うことが出来るでしょうか(笑)

見ものですね!





C9を始めたきっかけともいえるブレダンがまだ出ていません・・・。

いつになったら出るのでしょうか・・・。

ですが、ブレダンが実装されたら本気出すのでみなさんその時はよろしくお願いしますね!





最後にギルド うたかた をこれからもよろしくお願いします。




... 続きを読む
2011.12.21 いい加減に
C9
そろそろブレダンやりたいよ・・・

c9始めた7月下旬からずっとブレダン待ってます

お金も用意できました

アバターも用意できました

あとはキャラクターだけです・・・。





aaa


1発で守護出ました

神は言っている―――――――――

ブレダンをやれと






続きコメ返



2011.12.16 アバター
C9

ウィッス


アバターを1つしか所持してない人が多く感じますが


アバターを他のアバターと組み合わせることによってオシャレになれます!!!












ads




ちなみに俺はこんな感じ(・´з`・)





さあみんなもアバターを買いあさって既存アバターの値段を跳ね上げよう!★




C9
お久しぶりです!


特に目立たったアップデートがありませんでしたので

更新が疎かでしたが

これからはきちんと更新していきますね^^^^




最近はギルド員がいい感じに増えていて嬉しい限りです★


みんな続けてくれるかな? カナ?








ブレダンはよ・・・()わらい



