C9



2012/2/16





ついに・・・



















daa














今必死にレベルを上げているところです。




ということでブログの更新頻度が上がりそうですね(・´з`・)(笑)






初日からいきなり







ffff







守護といいこれといい運命を感じます//











このキャラをメインに活動しますので、



友達が欲しいな!って方は個人かブログに記載されている


SkypeIDまでチャットください(*´m `*)









もしよかったらC9で相互フレンドしましょう♪




それでは!











... 続きを読む
C9
どうも!

お久しぶりですね

このブログをいったいどれだけの人が見ているか分かりませんが!

久しぶりの更新となります(^ω^;;)





といってもこれ一応c9ブログなんですが

1月はスキル調整ぐらいしか注目できることがないっていう・・・。

ですが!ッ






2月・・




いよいよきますね!!ww


ブレダン!!!!







待ちわびました

c9を始めたきっかけがブレダンでした

7月下旬から待ってます

9月にウィッチが出たときブレダンが出ると釣られました

11月に新職出て、同時期実装とのことで12月出るかと思ってました


ですがいよいよ公式を見てもらえばわかる通り

もう間もなくです・・



ゲーム内で見かけたら仲良くしてくださいね

気軽にチャット飛ばしてください(*´m `*)







それと彼女とディズニーに行ってきました・・・!

初日ランド、2日目シーです

やっぱり1番面白かったのは・・・




タワーオブテラーですね!!!!



いい感じのスリルと物語があって楽しいです

彼女はぷーさんのハニーハントが1番だと言ってました




絶叫系はダメとかいいつつスペースマウンテンでめっちゃ楽しんでました・・・。







だけど1月下旬というのに人半端なかったw

みんな平日なのに何してん!的な・・・(笑)







また

2月には大学で初めて講座をしました


そこでるぱんさんと初めて会いました


るぱんさんの顔の写メ乗っけておきますね

























fa











そういえばギルドハウスの上にいけるみたいでyoutubeで動画を見つけて練習してたらいけました!





ee




ところで次の町はいつ出るんでしょうかね・・・?


5大陸は村からいけるみたいだし。







まだまだアップデート次第で楽しめそうですね!



とりあえず







5大陸とGVGはよ!!





