2012.03.21 7段!
C9














ageage







ブレダンは強職(笑)









最近神ヘルソロ始めました!




正直難しいです・・・



とりあえず目標は



・ノーデス
・薬は安物回復ポーションだけ
・15分以内



頑張っていきたいと思います!





2012.03.18 いよいよ
C9







aa






6段に・・・




次は8段目指します





2012.03.12 ランクマ
C9



いや~

更新頻度上がりますね!

とか言っておいて

すっかり更新を滞っていましたが

そろそろ更新しないと広告が出てしまうので阻止しにやってきました








気持ち的には5日に1回更新したいのですがね・・・

頑張ります(`・ω・´)





最近の出来事を上げると







57




カンストしたので








dadw


金策したり




eeeas



PVPの練習したりしてます!



この姿のまま戦ってました・・ バグってますね (ハヨ直せ)








sddss



あとソロで神ヘル行ってきました!

ソロで行くの初めてだったのもあり

かなりキツかったです・・・。








いや~マジリーパーさんとかの性能見てるとぶっ壊れすぎてハゲますわ~




hage




ハゲてますわ~~












aaa




あとこんなアイテムもあるらしい

クリックするとクエストが始まって報告するだけらしいです

誰得ですか(笑)














efe


頑張ります!!!







