
こんにちは!

ついに友人とこつこつ作っていた動画が完成しました!!!

こちらです















いい思い出です(*´m `*)



これからもC9を楽しんでいきたいですヽ(。・ω・)ノ


2012.06.26 c9初動画
C9

お久しぶりです!

最近C9うたかたメンバーでギルド紹介動画作ってます

かなり作りこんでいると思います

完成したらこのブログでもお披露目しますので

少々お待ちください!

楽しみにしててね・・?//
C9


いや~w

とうとう僕にもツキが回ってきたみたいです!!!



da
das






















ddd







8回目で成功しました!ww



けどカオスストーンどれだけ回してもいいオプションでなくて

結局150m突っ込んで妥協w



あとはユニークや!!!!







火力厨に俺はなる!!!




