C9

どうも!


最近やけに更新頻度が高いのはお友達が増えてきた証拠・・・?()わらい



今日はですね!!



































d




d




ということで初めてオカピアサバイバル20R突破しました!w


本当はサバイバル15Rパーティーだったのですが、

ノリで20Rまで遊んでみよう となり、行けそうだったので

ガチでやってみたら行けましたw











ただ、残り時間は結構ぎりぎりでしたので

57Lvの時にクリアした人を本当に尊敬です  ヾ(*T□T)ツ

















w



一緒に行ってくださった方々本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様です!!







da


入手できたアイテムはこんな感じ!








d

c


飯がうまい(´~`)




C9


事の発端はクォーツ40k以下とか安くね・・・・?

売る気しねえわ箱開けよ

という勢いで手持ちのクォーツ700個を箱にしたところから始まった・・・。







































wW


w




俺の時代も始まった・・・。









p










君たちこれからは俺のことを金のシャチホコと呼びたまえ(?)










C9



本当にバグが多すぎる!!!!!!




公式の更新が遅すぎるためまとめようと思いました。




この記事は報告や発見次第更新していきます。



【1】レアアイテムを精錬、または取引仲介所に委託したアイテムを取り消しをした時に発生します。
私は1度しかなっていませんが、全体チャットで問いかけたことろかなりの方からご報告を受けました。
内容はそのアイテムがインベントリから消える というものです。
ですが、一度ログアウトし、再度ログインし直すとインベントリの1番左上にあります。

【2】レジェンド「マノスハンター/ブレイカー/マスター」が習得できない。
このバグは、対象モンスターを倒しても一切カウントされない為、現在は習得不可となっております。

【3】禁じられたラブストーリーを入手するクエストがクリアできません。
どれだけ探しても見つかりません。どこにあるんですか?
↑これに関してはオレンジネーム?か赤ネーム?のモンスターが極稀に落とすそうです。
5~6週して出るかどうかぐらいかな?

とりあえず今思いつくのはこのぐらいですが、まだまだ何かあれば追加していきます。

この程度の情報ですが、お役に立てれば幸いです。
2012.07.21 5大陸まとめ
C9



男なら

3日でカンスト

余裕だろ?














ということで3日でカンストいけました!



d





以下レアMOB沸く場所のまとめ




d



w




w




r



w



e



w



w



r



w



w



2012.07.16 フウ・・・
C9


いよいよ新大陸まであと3日ですね!!

1日1日がとても長く感じます。


最近は毎日サバイバル15Rへ行きスタポを稼いでます











ds





なんかこの人1R開始して10秒ぐらいでいきなり死にましたwwwwww

死因は立っていたから

らしいですwwwwwwwwン?wwwwwwwwwww

訳が分かりませんが、本当に何もしてないのにいきなり死にました。











ds



っせい!!!!!!!!












































fe


思わずこれ(↓)を思い出した。

wa
2012.07.11 おい
C9


3週間ぶりぐらいにPVPいったらバレシュとかいう魔物に食われまくって萎えた



自分が下手になりすぎて萎えた





もともとそんなうまくなかったわりいwwwwwwww










新大陸が出るからちょっと韓国のトップランカーのレジェンド調べてみたよ?





動画見るとだいたいこれ

전설:왕국의 수호신

つけてた









え、韓国語読めないの?だっさーwwwwww





あたしも読めない><




レジェンド:王国の守護神




と書いてあるらしいです



能力はというと、体力75知能75移動速度2%


どう見ても伝説の迎撃者よりつええじゃん


まあ下方修正されるだろうけどさ、強すぎわろた状態


入手方法はサバイバル20R1回クリア


ちなみにサバイバル20Rの報酬は


・25,000,000/N これはゴールド?
・スタミナポット10が20個
・レジェンド:王国の守護神 体力75知能75移動速度2.0%(1度クリア)
・経験分100%(60分)極限訓練やな 10~20個
・ギルド ポイント10,000  1個
・トランス キューブ1個 これがいくらで取引されるやら



どれぐらいの難易度か分からないけどサバイバルめちゃいきたい

グレアヘブン買います・・・。




C9



新大陸がそろそろ来そうですね!

FC9の中川さんの発言から7月か8月か・・

わくわくしますね♪






さて、ギルドはみんなが戻ってきたので自分のギルドに戻りました

がんばるんばの方にはお世話になりましたが

僕たちの友情は消えません!!!

今度PVP練習付き合ってくださいね//






あ、うたかた今ギルドメンバー募集中ですよ!

入りたい方は
花綺あゆみ
に個人チャットかゲーム内の郵便からメールを送ってくださいε=ヽ(。・ω・)ノ







そこでギルド家具を集めているのですが

さのすけさんが家具作ったら買ってよ

とのことで家具を自作したらしいです。






















結果は今現在ー30mwwwwwwwwwwwъ( ゚ー^)GJ














1





2





3





4





とりあえずギルメン名前出していいか分からんから伏せとくねw

30秒で復活してました

ハート強いんだか弱いんだかwww




さのすけは本当に頭悪いんですけどたまに面白すぎるwwwwwwww



要するにギルドうたかたよろしくъ( ゚ー^)wwww




