今もまだ2年前ぐらいのメイプルが恋しい私ですww


いろんな人と友達になったり


しゃべったり


ボス横したり!!




してましたね。




今はもう




チャットを飛ばすことさえできなくなった人の方が多い気がします・・・



もうネットの世界になんていなくなったのかなww




本当にお母さんみたいだった人とか!!



俺にいろいろ教えてくれた緑の人とか!!!1


ひとつひとつ面白いとほさんとか・・・



お兄ちゃんみたいだったりしゅぁさんとか!!



のりきですのブログみたいにひとりひとりにコメントしようと思いますw



もし忘れていたらごめんなさいw 許して・・・\\\







なるなろさんへ
なるなろさんには本当にいろいろな面でお世話になりましたw
今ではもう連絡を取るすべが見つかりませんが、僕は今でも感謝しています
ありがとうございましたw


ルオヵさんへ
ルオカとは確か峰で出会ったような!
まだ厨房だった俺に一からいろいろなことを教えてくれました!
槍のGM書のクエストとか本当に楽しかったですw
いえすあいあむ!!


V東方不敗Vさんへ
いつもチャットで笑わせてもらいましたw
初めて俺がオフした人ですね!
今でも時々チャット飛ばしてますw
これからもよろしく!


solidMixさんへ
めくずとは確か金ハゲで俺がソロしてたらラッシュで数回殺されたという出会いでしたねw
あの頃めくずは1枚何万もする混沌を買い集めていて装備が物凄く強かったことを覚えています!
朝3時ぐらいからゆのちんとあまねさんと4人で固定ジャクムもしていましたねw
今となってはいい思い出ですw


蒼風聖夢さんへ
あおかぜとは弓の時毎日一緒に狩ってた気がするんだがwww
なんだかんだで昔からのお友達ですね!
わざわざ毎回装備貸してくれたりして
本当に嬉しかったですw


vGATSvさんへ
今でもぎゃつっていうの俺ぐらいなのかなw
みんなかなすだもんねw
結構古くからFLしてる気がする!
俺のクソギルド入ってくれたりw
今でもお友達です!!


キングレモンさんへ
俺の友達の大半がレモンに紹介(?)してもらった気がwww
結構一緒にボスやったりチャットしたりしてたねw
いつも笑わせてくれるレモンが好きでしたw


雨ほたる音さんへ
朝3時ぐらいから固定ジャクムしたり
ボス一緒にしたり楽しかったですw
でもすぐマビノギいっちゃったっけw
ジャクム乱入の時遠征隊長の申請が早かったことを覚えてますw


Gradutionさんへ
りゆうは俺が了解でーすに入った時に出会ったねw
イケメンのりゆう君は当時厨房だった俺にホモ本能を芽生えさせましたwww
いつか遊びましょうw


x那須x与一xさんへ
なんだかんだで結構古くからの友達だと思うw
武者とか姐御とかよく一緒にやったね!
2009年の元旦に包み開きまくってお祭りしたことを覚えてますw


花魁oさんへ
おいらんさんも俺が了解でーす入った時に知り合った気がする!
ギャグセンスが凄くていつも笑わせていただきましたw
熱い緋想天をまたしましょうw


ゴクウ卍さんへ
一緒にボスに行ったり、迷惑をかけたりと
いろいろありましたねw
ラテールでもチャットしたり
楽しかったですw


みゅーやんさんへ
昔いきなり金ハゲ吸わせてとか言いましたねwww
なのにわざわざ狩ってくれたり・・・
ボス一緒にしたり!
ちょっと前でもボス誘ってくれたりと
お世話になりましたw ありがとう!


mo朱音omさんへ
朱音は同じ年だったこともあり物凄い仲良くしてたねw
俺が喧嘩した時励ましてくれたり、落ち込んでる時励ましてくれたり。
本当にありがとうございました!w


まだまだ作成中です;;

ここに名前が無い人は待っててくださいw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fullsky.blog49.fc2.com/tb.php/45-81d87981
